STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

「ベビスマ」レポ。

2014-04-22 21:25:00 | スマスマ
【ベビスマ】

◇キスマイ未公開トーク

*欲しいドラえもんの道具。

中 さぁ玉さん
玉 ぼくはタケコプターがいいです
中 タケコプターいいよね!
剛 いいよね
玉 イメージが強いです、すごいタケコプターの
中 やっぱタケコプターだよね
木 いやでも、冷静に考えたらわりと恥ずかしいぜ?
吾 (笑)
K (笑)
中 香取さん
慎 ほんやくコンニャク
K あ~
中 あれいいよなぁ
K (笑)
中 草さん
剛 スモールライトとか
木 なんで?
K (笑)
剛 何人かこう小さくしてさ、ポッケに入れてさ
木 誰を入れるの?
剛 いやなんか運びたい人っていうか(笑)
全 (笑)
剛 ちょっとやってみたい、うん。でなんか、潰しちゃったら死んじゃうから大事に(笑)
木 …(笑)
中 オレ、あんきパンだなやっぱり
剛 そうだねぇ
中 もう絶対アンキパンだよね
慎 アンキパン半端じゃないよなぁ
木 あれほんと欲しくなるもん。10頁以上の台詞とか、ほんともうアンキパンください!って
中 北山くん
北 タイムマシンですね
慎 ずるいよぉ
中 どっち?
北 未来に行って
中 何年後?
北 10年後ぐらいです
中 10年後?リアルだなおい(笑)
慎 10年後っていったらキスマイが3人でやってる頃だよね?
舞 待ってくださいよ!
  もしかしたら4人が前に出てるかもしれないじゃないですか!
中 ジャニーズのデスクやるんだろ?
舞 やんないです、アイドルです



ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。