STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

27時間テレビ「5人だけのフリートーク」レポ(14)

2017-02-12 20:17:05 | 27時間テレビ
【27時間テレビ】(2014年7月27日)



中  香取さんチャックとかは?
慎  …チャックとか考えたことないかなぁ。チャックとかってよくわからないし
中  うん
慎  べつにチャックがあって、それで隠してるとか、開けられるとかそういうのじゃないから
吾  (笑)
中  なんかほら
吾  (笑)
剛  どっち?
中  渋めに言うなよ。お前なんか、ここ赤い、赤くなってない?(慎吾の眉間を触る)
剛  たしかに。ブツブツできてんじゃない?

慎  (眉間の赤い部分を指で突く)
中  なんだお前、カラータイマーじゃねぇかお前
慎  いやもう、痒い (掻く)
剛  いいんだよ
慎  …どこだよここは!?
剛  ハハハ
慎  ぼくはさっきまで慎吾ママだったからね
吾  あれすごいね
中  え?慎吾ママっていっしょなの?
慎  違う違う、あの
吾  アハハ(手を叩く)
剛  あれ尊敬したよ慎吾を
吾  あれすごかった×2(笑)
中  慎吾ママだと認めるの?
慎  ちがうちがう
中  そこもチャックですやん
吾  あのタイミング凄かった
慎  慎吾ママはぼくじゃない
剛  あれほんと凄いと思った
吾  慎吾すごい?
剛  うん。タモさんと皆と蕎麦食ってんのに
中  うん
剛  もう慎吾ママになって
木  (笑)
剛  あのサプライズ行って
木  急にいなくなったもんな
中  あれ凄い
吾  あれやっぱ凄い
慎  うぉ~(嬉しそうな顔)
剛  お前すごいよ
吾  しぼった(?)よね
慎  ありがとうございます
剛  すごい
中  ほらお客さんいっぱいいるとさ、パワー使うじゃん?あれ
慎  うん
中  声張んなきゃいけない感じ
剛  う~ん
中  エネルギーがすごいから
慎  うん
中  よくあそこの中に入れたなって
剛  あれ凄いよ、香取慎吾すごい
慎  (^_^)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。