STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

「王様のブランチ」レポ(1)

2015-09-08 23:00:56 | SMAP
【王様のブランチ】(2015年9月5日)


*(前列左から)木村、剛、慎吾
 (後列左から)吾郎、中居


<リポーター>寺田ちひろ、青木英李

・9月9日に55枚目となるNewSingleが発売。
 Otherside♪、愛が止まるまでは♪

Q55枚目というのはいかがですか?

木 なんだかんだそうですね、なかなかならないですからね。
  でも自分たちが55枚目っていうのも気づいてみればという感じだったので


Q「Otherside♪」はどんな曲?

・MIYAVIさんが作ってくれた。2曲目。
 いちばんハードロックな曲になっています(剛)


Q「愛が止まるまでは♪」は?

・ゲスの極み乙女。の川谷さんが作詞作曲。
 アルバムの曲を2曲今まで作ってくれたことはあるんですけど、シングルは初めて。
 ぼくら、アルバムとかでは自分たちでちょくちょく作ることもあるけど、
 そういう才能あふれる方々に、MIYAVIさんや川谷さんに支えてもらって55枚目達成ですかね(慎吾)


Q9月9日でデビュー25年目に突入になりますね

剛 そうですね。次は56枚目なのでゴローになる
リ あー!そうですね!
吾 ただあのよく考えたら45枚目の時に慎吾くんは別に何もやらなかったんで…
リ あ~慎吾さんの45
吾 そうなんですよねぇ…まぁでも、ぼくの時はきっと何かあるんじゃないか?って。
  まぁでも自分から言うことでもないので、きっとみんなが何かやってくれるんだと思います
リ あ~
吾 でも自分から言うことではないので
リ (笑)
吾 何かきっとあるんじゃないかなっていうね







ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。