STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマ。8月31日(2)

2015-09-08 22:58:55 | スマスマ
【SMAP×SMAP】(2015年8月31日)


◇ビストロ

<ゲスト>尾上松也、中村獅童


<オーダー>あらしのよるに食べたい肉料理


☆英語禁止ゲーム

*会計中に英語を言った人はアウト。1人アウトになった時点で1回戦終了。
 全部で3回戦。人のことを人差し指で指した場合もアウト。

<1回戦>

Qこないだの休みどこ行った?

・洋画を観た。

*人物名はOK。

木 あの不可能っぽいやつ?

・自分の肘を指差した慎吾に「アウト!」と松也くん。お客さんからブーイング。

・終わったと思った中居が英語を話してしまってアウト。

<2回戦>

Q休みの日は何していた?(松也)

吾 休みの日は歯医者さんに行ってました、虫歯だったんで
松 なにで行かれたんですか?
吾 え~と4つ…クルクル回転する…
慎 車でいいんじゃない?
全 (笑)
吾 え、大丈夫?
慎 アハハ、車で大丈夫
木 車でしょ

・帰りは電車だった発言に吾郎以外???。
慎 自分のじゃないんだ、あの呼ぶやつ
吾 そうです
松 呼ぶやつ?
吾 あの「ヘイ」って

・今のはアウトでしょ!となり、獅童さんが指差し。

木 今、さしたよ!
獅 ちがう、吾郎ちゃんがやったんだから!指差し~
木 違うよ彼が言ったのは江戸時代から言われてる言葉、「へい」って
吾 「へい!」(お控えなすってポーズ)

・獅童さんがアウトということになる。

<3回戦>

Q好きな肉料理はなんですか?(木村)

・焼き肉、まずは舌。(松也)

・ハラミ(木村)
・カルビ、上カルビ(慎吾)

剛 ス…あぶない。肉というか酢が好きです
・冷麺などに酢を入れるのが好き(剛)

・「運動は何をするんですか?」という木村の質問を受けた後に、
  「みなさんスポーツは?」と返してしまった松也くんがアウトで負け。

*罰ゲームは番組後半にて。





ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。