STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

クイズの女王♪

2009-05-28 00:00:56 | スマスマ
なんだかストレスがMAX状態に…こんなことになるなら、
“八つ当たりどころ”に入ってみればよかったかな?とか後悔してみたり。
ちなみに、“八つ当たりどころ”というのは,
トラックの荷台の中で思い切りお皿を割る体験ができるという商売らしく、
先日その無料体験をやっているところに遭遇したものの、
それをやっちゃ怖すぎでしょと通りすぎたのでした。
でも、お皿を割るのってなんか気が引けますよね。
ムカつく対象を思い切りボコる想像ぐらいでやめておきます(爆)
『THEイチバン』なんか休日のお昼にやっていそうな番組だなと思いつつも、
シンゴローが可愛くて楽しめました。
巨大大根のくだりを見て、慎吾、吾郎に箸より重いものを持たせないで!
なんてことは思いませんでしたが、まぁ、持たないだろうなとニヤニヤしちゃいましたw
<「あんまりかき回すの、ぼくあんまり好きじゃないんだ」
<「もうそろそろかき回していいよ」と吾郎。
<最初はソーダ感を味わって、だんだんとというのが好きとのこと。
クリームソーダの飲み方にこだわりがあることが意外だ!という感じ。
私はもう十年以上飲んでいない気が…たまには飲んでみようかなぁ。
バイオリンの聴き比べは、テレ朝の浜ちゃんと伊東四朗さんがやっている番組を
思い出しました。あれに出ても吾郎はいい線いイケるかも!?
日本でイチバン古い梅干、なんでトシが?とちょっぴり不満に思いましたが、
ゲストを立てるのがホストの役目だし、
かといって女優さんたちに貴重とはいえ最古の梅干を食べさせるのも問題…。
ということで妥当だったという結論に達しました。
京都丹後産コシヒカリ、1㎏1万500円…高い物を買うのにちょっとでもお徳に買おう
と思うのは金銭感覚があるということなのだろうか?と悩みます。
<「Iカード(伊勢丹)で買ったらちょっと安くなるかな?」
とか言っちゃう吾郎は超可愛いと思いますけどね。
スマ新に吾郎がティーカッププードルを撫でている写真が掲載されていて、
そこはカットしないで!と地団太を踏んでみたり。あと、300万円のブーツで
慎吾に何が起きたのかも激しく気になるところです。
総プラチナ製のガンダムフィギュア、そう、フィギィアではなくフィギュアでした。
間違えて表記してすみません。m(_ _)m
興奮しまくりの吾郎は愛おしく思いつつも、何言ってんのかわかんないよ!
と正確に言葉が聞き取れず悔しくもありました。
さすがに3000万円のフィギュアをくれる人は…いない…はず。
タイトルは衣装から連想して。
クイズの女王 SMAP 歌詞情報 - goo 音楽


ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。