STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

MFLレポ(後編)。

2009-05-29 19:00:56 | MFL(マイフェアレディ)
ワッツ前までに昨日のキャッチスマの完レポをUPしようと思います♪
それでは、MFLレポの後編をどうぞ。
中村うさぎさんの表記を「う」に変更しました。



『MFL#8』(09年5月27日)

③美容整形してキレイになりたい
☆美容・整形外科・皮膚科「タカナシクリニック新宿」
・以前の整形の時の画像と映像のVTRが流れる。

・制服姿のまま梨真教院長と相談。ヒアルロン酸は入れたばかりだと聞き、
 「ということは、今日やることないんじゃないですか?」と吾郎が言うと、
 梨院長に背中の脂肪吸引をしようという話はあるとの答えが。
 実際に中村さんの背中を触ってみて「あら?あら?」
・脂肪吸引の説明。

・白衣姿に着替えて、準備の終わった手術室にいる吾郎。
 「手術室、ぼく入ったの初めてですね」「ふつう、入れてくれないですよ」
・穴を開けるところで「私はちょっと…がんばってね」と退室。

・30分後に終了し戻ってきた吾郎は、梨院長に促されるまま脂肪吸引後の
 背中を直接ペタペタと触る。

・麻酔でまだ朦朧としている中村さんを起こそうと、
 「うさぎさん、うさぎさん起きて!終わったよ」
 と声をかけると、「お前が寝ろ!」と言われる。
吾 吾郎です
う ずっといたの?
吾 いや、途中、ちょっと一瞬退場させていただいて、
  こちらの看護婦さんたちと仲良し、仲良くエンジョイトークしてきたんですけど
 (笑)
う キャバクラか!
吾 「キャバクラか!」正確な突っ込みで…

・手術中は「痛い痛い」と足をバタバタさせていたことを説明する吾郎。
・吾郎がいない5分後の麻酔が覚めたあとの映像。

◇GOROの部屋
・すごい、衝撃という社員の声に「衝撃ですよねぇ」
大 ドキュメント見てるみたいでしたよ、ダメなババアの
友 (爆笑)
吾 これ、ぼくの仕事じゃないよね?
春 いや、吾郎さんがいなければ流せないですからね、???がないと



ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。