STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

キャッチスマレポ。

2009-05-29 22:34:56 | キムゴロ
干上がってひび割れかけていた大地に恵の雨が降って潤してもらったような…。
って大袈裟ですが、とにかくそんな感じでエネルギーチャージが完了したため、
早くレポしたい気持ちだけで突っ走ってみました。


『STOP THE SMAP』(09年5月28日)

◇キャッチボールSMAP<木村>
「おっす!…ただ今、九十九、龍介やらせていただいてます、木村です。
 元気でしょうか?アスファルトを走ると足が痛いとおっしゃってますが、
 そんな時はちょっと休んでイケ℡SMAPの火曜日、思いっきり、え~ちょっとねぇ、
 色んなトークをしてもらいたいなと思うんですけどぉ、あのぅ~吾郎がぁ、
 イケ℡SMAPをしてるぅ画が想像できないんですよ。
 …どうやってんのかなぁ?と思って。いや、オレはけっこう、オレんとこに来てる
 ハガキって、もうほんとにあのぅ、ちょっとヤバイんじゃないかなっていう、
 …ハガキの内容が多いんですよぉ、うん。
 「とにかくエロトークをすることしか考えてません」、
 「もう、めっちゃ頑張って貼ったんで」写真をね「電話ください、待ってます」って。
 この写真とかね、あのぅ、本当にそういうサイト?…かな?っていうぐらいのあの、
 内容だったりもするんだけどぉ。(スウ~)吾郎~がぁ、エロトークしたらどういうふう
 になんですかねぇ?ん、もう、あのう、キャッチボールにはならないかもしれないん
 だけど、え~これはぼくからの指令として!
 えぇ、あの、吾郎がぁ…担当するSTOP THE SMAPの、え~火曜日、
 イケ℡SMAPの火曜日の日にね、ぜひ!
 え~電話、中に…吾郎か、もしくは相手をイカせてください。お願いします」


…フッ…ん~なるほどぉ。けっこう、長々とコメントしてくれて(笑)、
エヘヘッありがたいですね(笑)。
しかし、キャッチボールとして受けるボールが重いですねこれは…非常に重いですね、
硬球並みですね、う~ん。
…なんかさぁ…エロトークってさぁ、人前でするもんじゃないんじゃない?(笑)
いや、そりゃ男だからみんなエロいですよ、たぶんね(笑)
ほら、木村くん(は)どっちかっていうとオープンエロだけどぉ、
ぼくはオープンじゃないですからね、フフッ、意外にね(笑)、うん。
ムッツリ?ムッツリ系なのかな?…でもそんなにムッツリじゃないですけどね。
でも、オープンかムッツリかっていったらムッツリ系に見られますよね、ぼく、
キャラクター的にね…ちょっと、うん。
でも、そんなことないです。意外と木村くんなんかと2人だとね、意外とオープンに
そういうこと話したりもしますけどね、男同士って感じで。
だからまぁ、木村くんもこういうこと言ってくるんだと思うんですけどぉ。
(スゥ~ッ)ねぇ、すごい指令を受けてしまったんですけれども、
…いやぁ、コアな番組だなぁ…ハッハッ(笑)…イカせてくださいって(笑)
…まぁ、イケ℡SMAPだからね。そういうことなんでしょうかね?
木村くんなりの解釈で言うとね(笑)
あぁ~、まぁ、だからぁ、あれですよ!ぼく宛に…そういう手紙を送ってくれば
いいんじゃないっすか?この番組聞いてる方が…ちょっと挑発的なね…う~ん。
たぶんスルーすると思いますけど、フフッ、流すと思うけども。
…まぁまぁまぁ、でもちょっと色んなお葉書を、じゃあほんとに挑戦的なハガキを
送ってくださいよ、ね?お待ちしておりま~す。
それでは、聴いてください。SMAPで、「Love loser♪」



ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。