STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

2015年9月11日「ミュージックステーション」(6)

2016-09-26 21:44:44 | SMAP
【MUSIC STATION】(2015年9月11日

*CDランキング1位「Otherside♬/愛が止まるまでは♬」SMAP

・来年25周年のアニバーサリーイヤーに突入。
 Mステ、出演回数、今回で125回。

・1991年の初登場から2015年のSMAP映像を掘り起こし、
  番組スタッフが”みんなが調べてほしいSMAPのマニアックなシーン”回数を調査。


☆SMAP徹底調査

*(右から)弘中アナ、タモリさん、慎吾、中居、吾郎、剛、木村

タ 草なぎのウインクもちょっとおかしいよね
剛 そうですね、なんか
タ なにあれ?
剛 ノッてる時にやるんじゃないですかね。
  無意識なんですよね
タ あぁ、そう
剛 自分ではそんなやってるつもりはないんですけど
タ う~ん
剛 はい。あと、ターンがぼくいちばん回ってたのが驚きましたね
タ 回ってたね
吾 ほんとはみんな同じじゃなきゃいけないんだよね?
タ あれそうだろ?
剛 そうなんだよね
木 (頷く)
タ 同じじゃなきゃいけないよね?
木 (頷く)
吾 振り付けですからね
剛 揃ってないってことだからね
タ 誰かがサボってるってことなの?
剛 少ない人も…
中 今見たらぼくがいちばん少なかったですね。
  …たぶん2回、2回のところ1回しか回れないんじゃないですかもう
タ (笑)
中 ねぇ



ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。