STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

2015年9月11日「ミュージックステーション」(5)

2016-09-25 23:01:56 | SMAP
【MUSIC STATION】(2015年9月11日

*CDランキング1位「Otherside♬/愛が止まるまでは♬」SMAP

・来年25周年のアニバーサリーイヤーに突入。
 Mステ、出演回数、今回で125回。

・1991年の初登場から2015年のSMAP映像を掘り起こし、
  番組スタッフがみんなが調べてほしいSMAPのマニアックなシーン回数を調査。


☆SMAP徹底調査


*(右から)弘中アナ、タモリさん、慎吾、中居、吾郎、剛、木村

タ あ~吾郎ちゃん、オレあれウインクに入らないと思うけどね
吾 あのウインク…そうですね
中 そんなに髪型があまりにもね
吾 ぼくは髪型を気にしすぎてウインクしてる暇がないんですね
タ ないんだよ、うん
剛 すごいねゴロさん
吾 ほとんどが無意識なんですよね、ぼくのこれ(髪の毛を触る)って。
  クセになってて、こう前髪とか触るの
タ あ~
中 ちょっとモニター見てさ、こうやって(髪の毛を治す)これ、鏡がわりにして
吾 (苦笑してから実演)今日いいウェーブですね
タ ハハハッ
中 (笑)
吾 いやぁ~スタッフの方すごいですよねこれ数えたのって
中 すごいよね!
タ 数えたね、よく数えて
吾 ずっと見てたわけですからたぶん、トーク中なんてねぇ。
  これからも数えたいと思います
中 いや数えたいですね
タ 吾郎ちゃん髪触るのあれちょっと緊張、自分でほぐしてるってこともあるのかな?
吾 いやぁもう無意識なんで、ほとんど憶えてないんですけど。
  まぁでも、これからも直し続けたいなぁっていう
中 お願いします




ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。