STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

GOLD♪

2010-07-27 22:56:56 | キムゴロ
GIゴロー
超~楽しみにしていた秋葉原ロケ本編の前までにレポUPするぞ!とがんばってみま
した…雷にヒヤヒヤしながら。
1時間SP、1週お休みになるから単純に2週分なだけじゃ?とかは言ってはいけ
ませんね。秋葉原ロケが小出しな感じで不満ではありましたが、全体を通してみる
と良いアクセントになっていて見やすかったです。
スーパーポテト秋葉原店で昔話をついしてしまうところが萌えだったかな。
少年の日の思い出…ハァハァ(爆)←山里を非難できないレベルの変態っぷりw
「カラテカ」、崖から落ちちゃうところで大爆笑。前にゴロバでゲーセンに行った
時も井上がレクチャーしていましたけど、いつもボケボケなのに吾郎といるとまとも
になる不思議w 自分がしっかりしなきゃとか思うのかも!?
<吾 ちょっと生徒役で出たいですね
<山 今、生徒役できますか!?
<河 なんて失礼なこと言うねん
<吾 (キラキラ全開スマイル)
<河 見てみぃ!この少年の顔!…どんだけ出たいねん!(笑)
ここのやり取りが良かった♪
生徒役、やれるもんならやってみやがれwww
フィレオ“もっ”シュ、食べてみたいけど何分焼けばいいのかな
と、今回レポして気づきました。でも呟きで尋くほどのことでもないので、
自分でやってみろということですね。
カップ麺新提案バトル決勝戦は、決勝戦にしてはメニューが弱かったかも。
大島が「麺夫人」になるかどうかはさておき、
<「ごめんね、おさむ」と吾郎。
ここに激しく萌えました!“おさむ”絡みで萌えるのは悔しいものの、
この呼び捨てする感じにズキュン♪

ワッツ
「月恋」のクランクアップからずっとコンリハで海に行けていないとか…良い
ことですね(爆)でも長い時は1日9時間リハしてるっていつもよりたっぷり時間を
かけているので本番にかなり期待できそう♪
“おさむ”がスタジオに登場して、「SMAPのポジティブダンス♪」についての話を
していましたが、ミッチーに頼まれて作詞したそうですけどその頼む時に「またあんた
にお金は行っちゃうのはシャクだけど」とか言ったと聞いて呆れてしまいました。
たしかに“おさむ”は金の亡者なのかもしれませんが、そういうことを面と向かって
言ってしまうのは非常識ですよね…なんだかなぁ。
最後にダメ人間Pの人事異動の話のとこだけちょこっとレポ。

◇ED
・人事異動があり、ダメ人間P(黒木)の役職が上がり、今までなかった。
 いいとも&スマスマチームの「最高顧問」になったとおさむ。
 でもADさんたちからは「黒木サイコーw」などとバカにされている。

え~と、これは役職だけあがったように見せかける左遷と思ってもよいのか、
それともスマスマは更なる最悪な方向へと舵取りしてしまったということなのか
悩みます。悪くなった原因を1人の人間に押し付けるのは良くないことかもしれ
ませんが、この人の番組の私物化は目に余るものがあるので…個人的には左遷希望
かな…ダメ人間Pがお好きな方がいて嫌な気持ちにさせてしまったらすみません。
タイトルは、 UVERworldの同名曲から。ポジティブダンスはなんかシャクなので(爆)←ミッチーと同類
GOLD UVERworld 歌詞情報 - goo 音楽


ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。