STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマSP。1月11日「フィーリングデート」(10)

2016-02-29 21:55:56 | スマスマ
【SMAP×SMAP】(2016年1月11日)


◇フィーリングデート

<ゲスト>神木隆之介、佐藤隆太、吉川晃司、渡部篤郎、菅田将暉

<進行>田淵アナ


(4)吉川晃司×木村

(5)菅田将暉×剛


☆スタジオ

中 楽しそうだったね
剛 すごい楽しかった
吾 「スゲェ!」か「ヤベェ!」しか言ってなかった
中 言ってなかった
吾 ほんとにね
中 本当レパートリーないんだね
剛 レパートリーないと自分でも吃驚してるんですけど
客 (笑)
中 「スゲェ」「ヤベェ」「イイネ」あればいけんじゃない?
剛 そうそう
慎 あれ、つよポンじゃなかったらだって、「どうすんの?」「何これ?」「なに?」「なんなのこれ?」って
中 オレたぶん言ってるよオレ
慎 ねぇ
中 「え~ぼくどうすればいいんですか?」みたいな
慎 それが全部、「いいね!」「いいね!」って(笑)
中 あれ1本だもんな
剛 う~ん
中 「いいねぇ」で
剛 で、あの公園が、意外に行くとほんとテンションあがんですよ
客 へぇ~
剛 でね、ぼくら行った時、お客さん5人しかいなくて
客 (笑)
慎 広いんでしょ?
剛 広いの
木 (笑)
中 クリスマスなのに?
吾 オシャレだったよね。アートだったよね、ちゃんとね


中 さぁ、木の魔術師
慎 自転車、あれヤバイな
中 ね
木 すっごい熱くて、ほんでね、1個質問したら20gらい返ってくる
ス (笑)
木 ほんで、あのスピーカー、テレビっではすごい伝わり辛かったんだけど、
  目を閉じて聴くと、あのへんんいピアノがいて、
  このへんにヴァイオリンがいて、あのへんに管楽器がいてっていう、
  なんか立体になってくるの音が
客 へぇ~
慎 木村くんだって色んな良いスピーカー聴いたことあるでしょ?
木 聴いたことある
慎 それの中でも違う?
木 ちがう
客 へぇ~
中 はぁ~
木 船大工さんだよ!
中 だからさ、木村だったらわかるからいいけどさ、
  あのロケ草なぎ行って「いいね!」「これいいじゃん!」
  って言ったら
慎 あぶない
中 あぶないよ
慎 危ない
剛 …




ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。