STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

ラジま!

2010-12-29 22:12:08 | ラジま!
『おはようSMAP』(10年9月27日~10月1日)

月曜日
・「女性ドライバーの日」
・今では女性ドライバーは当たり前だし、タクシーのドライバーの方や、
 バスのドライバーの方にも女性がいる時代。
・元々、男しかいなかった世界が、今はむしろ女性の方が強くなったりと
 いう時代でもあると笑って、宮里藍ちゃんの話。

火曜日
・「パソコン記念日」。
*昭和54年にNECがパーソナルコンピューター「PC8000シリーズ」を発売し、
 パソコンブームの火付け役となった。
・「懐かしいなぁ~PC8000シリーズ、ぼく、覚えてますよ、これ、
  白くてでかいパソコンでしたね」
  家にもなかったけどなぜか憶えているとのこと。
・実はPCはあまりやらず、どちらかというとケータイで済ませてしまう。
・ようやくiphoneデビューをした。
 「けっこうね~草剛に先輩面されるんですよね~。香取くんに、
  機械に関して先輩面されるのは分かるんですけど、ねぇ、、
  香取くんがいなかったら何にも機械の事が分からない草剛に、
  先輩面されるのはちょっとね~、アレっ?って思うんですけれども。はい」
 でも、仲良くSoftBank兄弟、iphone友達、タダとも、タダメンバーとして、
 やっていきたいなと思う。

水曜日
・DVD Box 『SMAP★がんばりますっ!!10時間超完全版』の発売日。
・「6枚組み…って、すごい大胆ですよね~」
・メンバー全員そうだと思うが思い出すと辛い思い出ばかり。
「まぁでも、このくらいしないと、世の中納得してくんないのかな、
 っていうぐらい」
・今年?はカラオケ100点をがんばったが、何が怖いって来年?今年?
 何をやるのかが怖い。
 「何をやらされるのか? 木村くんがきて、草くんがきて、次、ぼくが全力坂?
  みたいな、考えるだけでゾッとしちゃうんですけどね~。

木曜日
・「クルミの日」。
・クルミはなんかイイ、食べたくなってきた。おつまみのがでも若干、
 マニアックな感じがするが、吾郎は好きとのこと。
・なんでもそうだけれど、おクルミにはクルミにしかない味がある、
 似たものがない。お酒が好きなので「おつまみ」は結構欠かせなかったりもするが、
 ワインだとドライフルーツ系、ドライマンゴーとか抜群に美味しい。

金曜日
・「香水の日」。
・年に何回か買ってしまう。海外に行って免税店に寄ったときに衝動買い
 してしまうことが多いが、なかなか続かないのはたぶんあんまり香水が
 好きではないからだと思う。
・「どっちかっていうと、アロマオイルとかをつける方が好きですね。
  あと、ボディオイルとかボディミルクとか、そういう、何ですか、
  シャワーをあびた後に、こう身体にぬるものとかで、
  一日中香ってるもの、みたいな。もう、そういうもので十分ですね」
・あとはバスオイルの香り。香りの強いものだと1日中身体から香っていたりする。
 そういうちょっと香料のある化粧品というか、ナチュラルな物を使うと
 いう方が、好き。
・中西さんは、どんな、香りがするんですか?

*中西さん
「すごいドキドキしちゃったんですけど。(笑)どんな香りするんでしょうかねぇ、自分じ
ゃ分かんないですよね」
・無臭だっていうのは言われることはある。個人的に今一番気になってるのは、加齢臭。
最近念入りに耳の後ろを洗っている。



月曜日
とくに感想なし。
火曜日
PCはやらずにケータイで済ませる派の吾郎。
iphoneデビューしたそうですが…今はもう使いこなせているのでしょうかねぇ。
水曜日
「SMAPがんばります!2010」DVDboxが発売される話で、
来年は全力坂かな?と予想しているのが、今の何も情報がない状況で
読み返すと切なく?なります…う~ん。
木曜日
クルミはクッキーとかに入っていると美味しく感じますが、
ミックスナッツの中だとあんまり好きじゃないかもしれません。
しかし、おつまみにドライフルーツたぁ、おしゃれだなオイ!←酔っ払いw
金曜日
「中西さんはどんな香りがするんですか?」と尋いて中西さんをドキドキ
させる吾郎…この魔*め!



ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。