STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

お茶でもどうかな♪

2010-12-28 22:51:56 | ナカゴロ
「あやしい~」、宣言通りに?朝見ましたが、心配していた怖い系はありませんでした。
なぜそんなに警戒したかというと、
先週の「やりすぎコージー都市伝説SP」には映画に映りこんだ心霊映像とかやっていて、
ちょうどそのタイミングでガタガタガタッとモノが崩れる音がしたのに
何も崩れているものはなかったというのはちょっとした心霊体験!?
をしたものですから…なんて、気のせいです気のせい!
疲れてるんですかねぇ~アハハハw←壊れ気味
と話が逸れすぎましたが、怖い系もなく楽しく見れました。
まぁ、ちょっとゲストが多い気がしたので次回があるならそこは改善してほしいかも。
キャッチスマ、ビストロの滝翼ゲスト回で話していた六本木遭遇エピ♪
中居と吾郎だとゴルフ場でも遭遇していますし、
木村や慎吾とも街で遭遇エピがあるので、
それだけ吾郎は見つけやすいということなのでしょうか?
いつものボーダーのパーカー姿かぁ…見てみたいようなそうでもないような…。
メンバー同士遭遇したところをこっそり見てみたい!
<「あの辺で中居くんは~」
とか言っている本人は何をしてたんだ!?と思いますが…そこを詮索するのはやめておきましょう。
<「何をしていたのでしょうかあの日?」
という質問に対し、プライベートで何かの帰りで1人だったと話したことで
きちんと答えたことになるのですが…他のメンバーなら声をかけず、
基本的に芸能人を見かけたら逃げる派にもかかわらず、
なぜ吾郎には声をかけたのか?と理由を教えてもらえなくてちょっと残念。
他の人に声をかけないのは照れや中居なりの気遣いなのでしょうけれども、吾郎に声をかけたのはそれを上回るイタズラ心が溢れたからとかなのかなぁ?
とか想像してニヤニヤする怪しい人間ですみません。
タイトルは、今度は声をかけるだけでなくお茶でもしてほしいなという願いをこめて。
歌詞の内容はかなり違うのはこの際目を瞑ってください(汗)
お茶でもどうかな? SMAP 歌詞情報 - goo 音楽


ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。