STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマSP。1月11日「フィーリングデート」(2)

2016-02-18 20:59:31 | スマスマ
【SMAP×SMAP】(2016年1月11日)


◇フィーリングデート

<ゲスト>神木隆之介、佐藤隆太、吉川晃司、渡部篤郎、菅田将暉

<進行>田淵アナ

*SMAP(手前から)慎吾、吾郎、中居、剛、木村
ゲスト(手前から)菅田、渡部、吉川、佐藤、神木

☆デートプラン


中 (佐藤くんを見て)なんだもうその格好
慎 格好がコワイ
佐 大丈夫×2 です、ひじょうに楽しい1日が待ってます

(2)「日本最長445mのターザン体験」(佐藤隆太)

中 ほらー
剛 ヤバイなぁ、これ
中 オレなんか人間だから、ターザンじゃねぇから。
  ターザンじゃねぇんだよ
木 え、これどこで出来るの?
佐 場所は千葉になります。そんなに神木くんと比べたらめちゃめちゃ近いです
神 アハハ
吾 え、よく行くんですか?
佐 初めてです
中 初めて!?行ったことないの?
佐 ないです
木 ないの!?
佐 男同士の親友となればやっぱり自然を相手にしたいなと思いまして
吾 ターザンということはあれですね、風がけっこう前から吹いてくる
ス (爆笑)
木 あれだよ、無理系だよお前たぶん
吾 G(ジー)強いですか、G?
佐 ロープでハーネスをつけて。
  こう、バーッと、こう
吾 えー!こわーい
慎 ダメだよゴロちゃん
吾 夜デートなのにオレも
木 無理パターン×2
佐 見えてます2人の盛り上がりが
中 見えてないから、オレたちには見えてないから
慎 いや安心してください、見えてます
木 (笑)
佐 心配だなぁ



(3)「オレが惚れた木の魔術師に会わせたい」(吉川晃司)

慎 なんだこれ(笑)えぇ~

・日本一の技術者。「木」でいろいろなものを作っている人。
 場所はすぐ近く。

木 魔術師っていうのは?具体的にどういう…
吉 船大工?大工さん

・船だけでなくいろんなものを作っている。

吾 面白そう
慎 近場でね
剛 早く終わりそうだね
中 函館ヤダ~!
吾 (笑)
神 (笑)




ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。