STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマSP。1月11日「フィーリングデート」(1)

2016-02-17 22:14:05 | スマスマ
【SMAP×SMAP】(2016年1月11日)


◇フィーリングデート

<ゲスト>神木隆之介、佐藤隆太、吉川晃司、渡部篤郎、菅田将暉

<進行>田淵アナ

*SMAP(手前から)慎吾、吾郎、中居、剛、木村
ゲスト(手前から)菅田、渡部、吉川、佐藤、神木

☆デートプラン


(1)「夜景マグロパワースポット函館弾丸ツアー」(神木隆之介)

中 ちょっとまって、いつ行くの!?
神 今からです

・神木くんが興味があって好きなものをリサーチした結果、函館に凝縮されていることが判明。

中 築地、築地行きゃいいじゃねぇか!
神 ちがうんです~
中 築地行ってお台場の夜景見ればいいんじゃないの?
神 ここがいいんです!
木 じゃ、こっから直で羽田?
神 羽田です、飛行機です
中 嘘でしょ(笑)
吾 夜景ってことはやっぱ夜まで?だよね
神 そうですね、夜景が見えるところまで
木 アハハハハ
吾 夕方で終わるんじゃないよね?
神 違います。夜景があるところです
佐 (笑)
中 わかってる?2人で行くんだよ?
神 そうですね
中 自信あるの?
神 あります。絶対うまくいく(?)
木 アハハ
神 で、気合入れて作ってきました!シオリ(掲げる)
剛 なつかしい
中 (笑)
吾 なに?なんて書いてあるの?それ
神 「神木高等学校修学旅行」って。
  デートでも行けるし、まぁ、今日はちょっと修学旅行気分で。
  ”家に帰るまでが修学旅行だぜ!と、ちゃんと何年何組まで書くところまでできてる
中 何年何組43歳になっちゃうじゃねぇかよ
神 (笑)



ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。