Cafe MATERIA+

♪おひとりさまにオススメです

ウルフェス2018からの

2018-07-30 06:07:29 | ♪ラジオ&YouTubeとTVのはなし

中継で

「こんな時 ウルトラマンがいてくれたら・・・」

同じ事を考えている人はいっぱいいるんだよね

私の世代はウルトラQからセブンくらいが

ドンピシャなので

災害や人災の度に

こんな時ウルトラマンがいてくれたら

地球の地中 奥深くの安全な場所に

原発とか埋めて来ちゃってぇ

人や動物を安全な場所に救い出してもらって

流されている車やら何やらも安全な場所にヒョイと持ち上げてもらって

ガガガーーーッと濁流の流れを作ってもらって

竜巻や噴火や山火事も止めてもらって

でも考えてみれば3分しかもたないので

何人いるか知らんけれどウルトラ兄弟全員で順番に

足りなければ

アベンジャーズに手伝ってもらうとか

魔法使いサリーちゃんとか奥様は魔女のサマンサとか

 

 

こんな事を考える還暦行ったり来たり

ちなみに

ウルフェス2018は8月27日まで

ぜひ大人に行ってもらいたい感じ

さて何人の兄弟がいるのか ウルトラの母おそるべし

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日の酷暑は | トップ | 八王子リホームを »
最新の画像もっと見る

♪ラジオ&YouTubeとTVのはなし」カテゴリの最新記事