まもさん日記2

言うてる間に60才なってしまいました。。。俺たちの明日はどっちだ!?

海苔!?

2008年06月21日 | 只今営業中
う~~ん。。。タイガース・・・マモサンです

明日は大丈夫でしょう

で、ラーメンにはいってる海苔の意味がわからないのですが

   

ヘチャってなりますやん日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た目?? (ぺぐ鈴♪)
2008-06-22 09:30:49
茶色系のコントラストに、黒いノリを置くことで、
見た目のしめ??(笑)

でも入れてるとこ多いよね~

もやしとねぎいっぱい入ってるのすっきやわぁ~♪
返信する
見た目か? (Mamsan)
2008-06-22 20:19:12
普通に海苔がはいってますが、変じゃないのかな?

そんなん考えたら夜も眠れません。。。って、これは誰のギャグやったかな・・・?

と、考えたらまたまた夜も眠れません。。。
返信する
私は (こて)
2008-06-22 21:30:25
ラーメンにもつれた団子状態の細いもやしが入っているのが許せません。
いつも一番に取り出して人の器に放り込みます。
海苔は私に放り込んでちょ♪
返信する
Unknown (わっち)
2008-06-23 09:04:56
 こんちわ!

 たぶん ノリ でしょ。
返信する
ノリノリや~ (Mamosan)
2008-06-23 22:35:49
こて珍
もつれた団子状態でもええからモヤシちょうだい、ノリはやる!

こんちわっち
。。。ほっとこ
返信する

コメントを投稿