まもさん日記2

言うてる間に60才なってしまいました。。。俺たちの明日はどっちだ!?

梅雨に紫陽花がシュークリームで鷺がココアです。

2008年06月22日 | 只今営業中
梅雨らしい天気で嫌にならないでください・・・マモサンです

やっぱり梅雨には紫陽花がよくにあう

   

尼のシュークリームの代表はやはりショウタニか

   

私的には、カリカリのシュー皮はあまり好きじゃないです

あっいつもの鷺に友達がいてる

   

そして16年間使ったココアを買い換えました。。。

   

買い換えたのは、缶ですから

中身が無くなったら粉だけ仕入れてましたからご心配なく

ココアを買っただけの話しでした日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココアどこや~? (こて)
2008-06-22 21:36:34
今夜7時ごろお店の北側マンションから非常ベルのような大音響がしてたよ~

消防車と野次馬が出てました。

>尼のシュークリームの代表はやはりショウタニか

う~~む
個人的評価だけど何食べても何をいただいても
毎回いけてない店です(爆)
やたら甘くて大きくて安いだけ・・・
フィナンシェにいたってはとんでもないです(泣)
ずこたんと私には「もらってがっくりの店」(笑)
返信する
Unknown (わっち)
2008-06-23 09:03:57
 こんちわ!

 今回は ここぁ だけの話ですね。
 
返信する
ここはココア~ (Mamosan)
2008-06-23 22:31:42
こて珍
そのマンションはよく非常ベルが誤作動するみたいで・・・
そのうちに「狼がでた~~!」『また言うとるわ。』状態になりそうです。。。

こんちわっち
・・・ほっとこ
返信する

コメントを投稿