まもさん日記2

言うてる間に60才なってしまいました。。。俺たちの明日はどっちだ!?

めぐる季節の中で

2015年03月29日 | 只今営業中
登る朝日のまぶしさの中はるかな空をめざし・・・まもさんです

   

お待たせしました、神崎川に昇る朝日と共に目覚めました

ちょっと書けなかった。。。もうしわけない

まぁいろいろとあったりなんかして

全然更新せんから、店が無くなってる説や。死亡説まであったとかないとか

店あるしピンピンしてまっせ

いつのまにか季節は春になっちゃったりして

   

桜も咲き歌いたい気分なので一曲歌いましょか

「さくら さくら 今咲きほこる」ここしか知らんねんけど

また懲りずに、しょうもないことなんかを書きますんでお付き合いください

見捨てないでね

   

ごめんなさい嘘つきました、実はこれ近松公園に咲く桃の花でした

   
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ (ちかくのおばさん)
2015-04-03 19:09:08
桜も散り始めましたね~(~_~;)

さて!リンクの「マモサンへようこそ」=お店のHPが
NOT FIND になっちゃいますが、お引越しですか?
&生まれ変わったお店の定休日を教えていただけると
嬉しいです(^o^)丿
返信する
れれれのれ (お店のおっちゃん)
2015-04-10 16:31:12
>ちかくのおばさん

すいません
プロバイダーを変更することになり
HPも作り直そうと思ってます。。。言いながら半年

近々新HPを完成させます・・・尻を叩いて下さい

で、営業時間は「月~金」朝7時から21時40分(ノーゲスト)
土曜:7時~20時30分
日曜:7時~14時

第2第4日曜日定休(今月は12日と26日)

返事が遅くなりました、すいません。

返信する

コメントを投稿