まもさん日記2

言うてる間に60才なってしまいました。。。俺たちの明日はどっちだ!?

HPが消えてマモ中バーガー

2015年01月10日 | 只今営業中
HPがきえました・・・マモサンです

11月末でプロバイダーをかえたのに伴ってHPがきえてしまいました・・・

移動させねばと思いつつ・・・消えました

それほどでもないと思ってましたが

「HPがみれなくなりました。」そんな問い合わせが結構あってびっくりでした

HPの「マモサン日記」から飛んで日記を読んでくれてたようで。。。すいません

もっかいHPを作り直しますので、しばしお待ち下さい

で、マモ中バーガーのポップも復活です

   

マモバーガー特大が恐かった、あなたにお薦めです

   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わっち)
2015-01-12 21:50:52
私以外にもやっぱいました?
返信する
こんちわっち (まもさん)
2015-01-13 18:42:20
いてるもんですなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿