まもさん日記2

言うてる間に60才なってしまいました。。。俺たちの明日はどっちだ!?

明日から旅にでます!

2019年05月02日 | 只今営業中
見事に暇です・・・マモサンです

まぁ今さら何ですがね。。。

盆と正月とGWと梅雨と暑い夏と寒い冬と春と秋の行楽時も暇です

そうです忙しい日がないんです・・・笑う

笑ってなしゃあない

で、明日から友人END氏の田舎佐渡島へ行ってきます

定年後の彼の趣味と実益を見に行くのが目的で、すでに別の友人も佐渡へ行ってます

まぁたまには人らしい休日を過ごすのも目的です

正月の3連休はあっても、開店27年で初めての4連休です

飛行機からジェットフォイル往復から新潟から上野新幹線からスカイツリー天望デッキ天望回廊セット券からホテルから帰りの新幹線まですべてOKです

最終6日は皇居からの東京散策で岐路予定です

こんなことを公表しない方がええ時代ですが、まぁ盗られるもんもないし、防犯カメラも完備してくれてるし

まさか自分はそんなことないやろうしといつも思ってるし

そんな一人旅を楽しんできます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿