まもさん日記2

言うてる間に60才なってしまいました。。。俺たちの明日はどっちだ!?

おこのみMamosan

2007年09月20日 | おこのみ
いつまでつづく残暑ざんしょ・・・マモサンです

じつは・・・知ってる人は知ってると思いますが、知らない人はしらないかな

JRの脱線事故の頃に隣のスナックが廃業されて、ずっと空き店舗でした。

   

   

当ビルオーナーから「マモサン隣も借りてくれへん、安うしとくから。喫茶を広げたらもっと忙しくなるんちゃいますか!?」と、いつも頼まれてました

でも、「ハッハッハ・・・そんなん無理ですよ・・・」と

今年の1月ごろに、突然借りよかな

そんな気になってからは、あれしよか。。。これしよか。。。と、すっかりその気に

で、ゆっくりゆっくりと時期がくるのを待ってました

寒い頃に話をしたかたには、大変ご心配をおかけしました

ついにやります!

「Cafe&おこのみyaki Mamosan」です

工事は昨日から始まりました

   

   

完成は10月上旬予定で、オープンは体育の日あけぐらいかな

当初はこっそりとオープンし、慣れてから「オープンしました~!」と、宣伝しよ~かと

なんかすることがいっぱいでたいへんや

まだまだがんばりまっせ~~!日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジー!! (みゃうぴぐ)
2007-09-21 17:39:26
凄い、凄いね~まもさん。
何やら打ち合わせしてたのはコレだったんやね。てっきりサテンを改装するのかと思ってた~。
お好み焼きにするんやね。ワオ!
食べに行きますね(^0^)
楽しみやわ~。
返信する
まじまじ (Mamosan)
2007-09-21 21:18:54
だいぶん前からコソコソしてたやろ(笑)
返信する
Unknown (わっち)
2007-09-22 05:12:13
 こんちわ!

Y沢の 焼きソバ コピーして欲しい・・・・

  
返信する
ふふふ (こて)
2007-09-22 19:58:19
ついにやるのだね(^^)

又かき氷同様、無茶な暴走メニューを作って
ばんばん焼いておくれ。

とりあえずは生クリーム入りかな?(笑)

冗談はおいといて食べに行くよ♪
返信する
ふふふとこんちわっち (Mamosan)
2007-09-22 20:46:07
Yとこのやきそば。。。すんません記憶にございません

ふふふふ
ばんばん焼くぞ~~!
返信する

コメントを投稿