まもさん日記2

言うてる間に60才なってしまいました。。。俺たちの明日はどっちだ!?

お好みまもバーガー

2007年11月01日 | おこのみ
中日が勝ちましたが。。。なんかねぇ・・・マモサンです

来シーズンの盛り上がりに期待しましょう

いつもマモバーガーを食べに来る、お菓子会社に勤める女性の方がやりました

「きのう食べに来たときに気になってしかたがなかったので食べにきました!」と

まだまだ注文があるとは思ってなかったので、レシピはなんとなく頭の中です

   

薄めで大きめの豚玉を焼いてはさみました

   

「美味しかったです!」のお言葉はいただきました

はいワタクシも試食します日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走様 (たま)
2007-11-02 22:39:16
今日はご馳走様でした。色んなメニューをお腹一杯美味しく食べさせて頂きました。又、沢山サービスしてもらったようでありがとう御座います。又、皆で食べに行きますね!
返信する
ほんじゃ (こて)
2007-11-03 01:40:51
私は、おむそばマモバーガーなどリクエストしていい?(笑)
返信する
ご馳走しましたとほんじゃまか。 (Mamosan)
2007-11-03 14:17:21
たまさん
能勢の山奥からわざわざ食べに来てくれてありがとね
それも一家でまぁしかし旦那が幸せそうな顔してましたなぁ

こてさんや
なんか焼きそばがパラパラして食べにくそうやけど・・・いいですか
返信する

コメントを投稿