まもさん日記2

言うてる間に60才なってしまいました。。。俺たちの明日はどっちだ!?

10月14日ですか。。。

2009年10月14日 | 只今営業中
10月も中ですやん・・・マモサンです

ますます日にちがたつスピードがアップアップです

なんかJ尼あたりがバタバタしてるようですが、日曜日にでも偵察にいきますか

つかしんカルフールダイヤモンドシティーcocoeどないなるんでしょうか日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どぇりゃ~。 (みゃうぴぐ)
2009-10-16 09:49:36
J尼付近のみゃうぴぐです。
今週あたりから駅周辺にイッパイの人が・・・
20日からオープンと思っていたのにあれ?って感じです。
めっちゃ人来てますよ。
そのせいか周辺のスーパーはガラガラ思った通り(笑)
返信する

コメントを投稿