まもさん日記2

言うてる間に60才なってしまいました。。。俺たちの明日はどっちだ!?

おすそ分け

2009年10月15日 | 只今営業中
秋の風がふいて~~♪舟をたたむ頃あんな幸せにも 別れがくるのね ・・・マモサンです

あやまちなんて~誰にもあ~るわ

そんな南沙織の歌を口ずさみたくなる

今日この頃、いかがお過ごしですか。。。

こんな物が突然送られてきました

   

思い当たるのは、寺

メールすると・・・

「すまん連絡するの忘れてた、一つおすそわけするから

そんな返事が

そうなんです、彼はいつも当店を中継点にして物をネットショッピングするのです

そんな怪しいショッピングで大阪税関から呼び出しまできました。。。知らんふりしましたが

近々熟女DVDが送られてくるとかないとか・・・

まぁ、丹波の黒豆のおすそ分けですので許しときます

   

枝からはずし

   

湯がいて

   

ホコホコややめられないとまらない

   

熟女DVDのおすそ分けはあるんかな日記@BlogRanking


   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿