まもさん日記2

言うてる間に60才なってしまいました。。。俺たちの明日はどっちだ!?

チャンチャン・・・

2013年10月13日 | 只今営業中
広島ファンの皆様おめでとうございます・・・マモサンです

ほ~~~んまに。。。心の片隅で「まさかのまさかそんなことにはならんやろ」と思ってた、2013年の終決でした

   
   

シーズン後半の好調を維持したままの

に対して、これまたシーズン後半の絶不調を維持したままの

そんな対戦じゃ結果はみえみえでした

そやけどそこをなんとかするのが監督首脳陣の采配ちゃいまっか・・・こんなワタクシが言うのもなんなんですが

絶対的エースの能見さんも出番なしかいな。。。ほんまに

ただこの人には救われましたが

   
         
   

ファンに愛された代打の神様も終決

総入れ歯・・・もとい!そういえば知り合いが何年か前に西宮の豪華な病院で出産したとき

同時期に桧山奥様も出産で入院してて知り合いになったと

今でも交流があるとかないとか・・・

と言うことは知り合いの知り合いは皆知り合いやから

ワタクシは桧山さんと知り合いやねん

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿