まもさん日記2

言うてる間に60才なってしまいました。。。俺たちの明日はどっちだ!?

運動会日

2007年09月22日 | おこのみ
どうした~タイガース!・・・マモサンです

ここまでか・・・・

今日はほとんどの尼崎の小学校の運動の会の日のようののう『の』ばっかりや

6時過ぎの上坂部小学校の正門の前の朝の日の中の列です「の」

   

これぐらいじゃ~ここに載せるほどでもないですか。。。

そやけど暑くてたいへんだったようです。

おかげさまで当店も汗かきました

   

いや~順調に進行中です。

ゆうせん放送のスピーカーを二台増設で新店舗へ

ゆうせんさんが、「あーでもない、こーでもない」と・・・

結局旧店舗から新店舗へ見えない線でつなげないので、同利用料で新設することになりました

「いや~少しぐらいなら線出てもいいですよ」言うても

『う~ん・・・ワタシ的には線は出したくないんです」と、ゆうせんさん。。。有線なのに

おかげですっきりとミュージックをBGMできます。。。謝謝

エアコンの取り付け準備でホースを天井裏に通すのでエアコン屋さんが工事に

大阪ガスがガス配管を床下に通しに

電気屋さんが、コンセントや配線を手際よくつないでいく

「スイッチ類はどこにしましょ?ワタシ的にはここに付けて新店舗から旧店舗に出るときにエアコンもダクトも照明も切りたいのでここがいいと思うのですが、どうでしょう?」と

『そうしてください、そこまで考えてくれてるならそれがベストと思います。』

「テレビのアンテナをここから出すとちょっとでてしまうので、ここからこうすると線が隠れるのでどうでしょう?」

『ハッハ~そうしてください』

ほんま業者さんがみなさんそんなかんじで、ありがたいです

そやけどプロの手際は素晴らしいです、まいりました日記@BlogRanking



   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿