まもさん日記2

言うてる間に60才なってしまいました。。。俺たちの明日はどっちだ!?

やっぱりこれでっせ~

2007年07月03日 | いただきもん
準備不十分のときは忙しく、準備万端のときは暇なマモサンです

なんでやろ・・・こんなジンクス


1月1日生まれのお祝いのお返しをいただきました

   

1月1日生まれで壱成男前な名前や

やっぱりお返しは砂糖かな、洗剤かな?

やっぱりこれやね

と、家に帰ると

   

以前もいただきました  

すき焼きとビールで日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にくぅ~! (みゃうぴぐ)
2007-07-04 08:26:34
例の俳優さんの息子と同じ名前ですね。
その俳優さんの息子とはまったく違う人生を歩んで欲しいです。

肉、普通に塩・コショウだけでもまいうそう。
返信する
じゅうはち~! (Mamosan)
2007-07-04 21:03:09
上牛丼にしたらとんでもない美味さ
返信する

コメントを投稿