まもさん日記2

言うてる間に60才なってしまいました。。。俺たちの明日はどっちだ!?

エッチねた♪

2007年07月04日 | 只今営業中
今日も昼の準備万端でした・・・と、やっぱり激暇なマモサンです

明日は、てきとうに準備しよか

地元の青少年にエッチ大学でお馴染みだった英知大学

   

こんな名前に変わりました。

やっぱりエッチやんセイマス大学って

良い子は決してこんな読み方をしないように

さっき買い物に行ったらとても良いことがありました

   

おもわず「ピッタリやん♪」と叫んだんですが

レジのおねぇちゃんは無表情でした日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いまさら・・・ (みゃうぴぐ)
2007-07-05 08:33:11
名前かえんでもいいやん。って思ってしまったけど。まもさん、考えすぎぃ~(笑)買い物、ぞろ目やピッタリだとラッキーて思ってしまうよね。レジ係りの人も何か言って欲しいですな~。
返信する
ジロー (Mamosan)
2007-07-05 21:11:15
まぁいろんなこと考えながら生きてるって素敵
返信する

コメントを投稿