まもさん日記2

言うてる間に60才なってしまいました。。。俺たちの明日はどっちだ!?

営業許可!

2007年10月04日 | おこのみ
大リーグの地区シリーズがはじまりました~日本のCSがしょぼく見えるのは僕だけ・・・マモサンです

まぁええんやけど

本日、営業許可書の変更更新申請の点検のために保健所さんが来られました

ちょっと気になって憂鬱でしたが、何の問題もなくOKがでました

いろいろと問題部分はカバーしてありましたのでね

   

もうごちゃごちゃで一つ一つやっていかな・・・

   

なんとかなるさ

一番問題なソースと粉も決定です

   

はよ鉄板を焼かなあかんねんけど、ガスホースがついてない・・日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソース (みゃうぴぐ)
2007-10-05 18:57:47
お好みはソースが命やからねー。
ブラザーソースって聞いた事無いわ。
(ミシンならあるけどね)前に新長田に住んでいた時はばらソースって有りましたよ。地元のソースなのかなぁ?
返信する
そーすね。。。 (Mamosan)
2007-10-05 23:41:04
知る人ぞ知るブラザーソースよ!

検索してみて
返信する

コメントを投稿