よろずや・ハリー。汽笛一声!

蒸気機関車中心のブログです。2010年も宜しくお願い致します。

大井川鉄道・SLかわね路号・44

2006年12月27日 20時08分58秒 | 蒸気機関車
お昼頃になると雲行きが怪しくなり、雨が降り出しました。
2本目はC10でした。雨の中、地名坂を上がってきました。大雨で集中力が散漫になり、傾いているのに気付いていませんでした
ファインダー覗いている時は真っ直ぐだと思っていたんですけどね。

鉄道ブログランキングと言うものに参加しております。関心がある方はクリックして見て下さい。
にほんブログ村 鉄道ブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微妙 (五月猫)
2006-12-27 21:51:59
機材を守るのに大変だった時・・・でしたね、確か

煙に目を奪われると 素人はあんまり
気にならないんですが・・・
返信する
傾き (さちかぜ)
2006-12-27 21:59:51
今年は雨の中が多かったので、大変でした。

傾きも気になりますが、電柱が右端に写り込んでしまったので駄目ですね。
返信する
あぁ なるほど。 (五月猫)
2006-12-27 22:08:12
確かに。端っこに・・・ うーーん、残念ですね。
返信する
なるべく (さちかぜ)
2006-12-27 23:07:42
障害物は写したく無いですからね。
返信する

コメントを投稿