よろずや・ハリー。汽笛一声!

蒸気機関車中心のブログです。2010年も宜しくお願い致します。

上越線・EL&SL奥利根号・21

2006年12月29日 19時09分22秒 | 蒸気機関車
水上に近づくにつれて天候が悪くなり、水上の諏訪峡では雪が降っていました。
水上といえ、11月上旬に雪が降るとは思いませんでした。
紅葉の中の雪も珍しくて良かったかな?雪が写るようにシャッター速度を落としました。

鉄道ブログランキングと言うものに参加しております。関心がある方はクリックして見て下さい。
にほんブログ村 鉄道ブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉と雪と・・・ (五月猫)
2006-12-29 21:15:41
貴重な体験でしたね、きっと。

拝見する側も 珍しいものを、ですから。
お寒い中 ご苦労さんでした。
返信する
諏訪峡 (さちかぜ)
2006-12-29 22:51:49
寒くて大変でした。中々体験出来ないでしょうけどね!
返信する
爆白煙~バンザーイ!! (きたの てつろう)
2006-12-31 11:39:25
さちかぜさん、こんにちは!

紅葉と雪。そして白煙。
厳しい撮影だったと思いますが、良い作品が撮れてよかったですね。
11月に水上で雪が降るとは驚きです。

1年間、作品を楽しませていただきませてありがとうございました。
良いお年をお迎えください。


返信する
紅葉と雪 (さちかぜ)
2006-12-31 18:08:10
=きたの てつろうさん
水上といえど、11月に雪が降るのはビックリでした。
とても寒かったですが珍しい体験をしました!
こちらこそ、きたの てつろうさんのい沢山の作品を楽しませていただきました!

良いお年をお迎え下さい!
返信する

コメントを投稿