よろずや・ハリー。汽笛一声!

蒸気機関車中心のブログです。2010年も宜しくお願い致します。

SL銀河ロマン(7月28日)②

2007年07月31日 20時49分18秒 | 蒸気機関車
変わった形の花火です。貝が開いたような感じですね!

HPです↓
http://c60hakuturu.web.fc2.com/

鉄道ブログランキングに参加しております。クリックお願い致します。他の方の鉄道ブログも見られます。
にほんブログ村 鉄道ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
輝いていますね (sugito36)
2007-07-31 22:25:13
今日も素晴らしい画像ありがとうございました。
テールランプの方の画像もいいですね。撮影の苦労とか、醍醐味とか知りたいです。
返信する
花火 (さちかぜ)
2007-07-31 22:31:27
=sugito36さん
私の場合は撮影の苦労は、ファインダーの中に「花火がちゃんと収まるか」が1番ですね。花火によって大きさや形が全く違いますからね。

後は場所取りでしょうか(笑)
返信する

コメントを投稿