よろずや・ハリー。汽笛一声!

蒸気機関車中心のブログです。2010年も宜しくお願い致します。

小野さんのリンゴ園

2006年11月16日 20時33分26秒 | 日々の出来事
今日、小さな光さん(onoさん)のリンゴ園に行きました。

リンゴ超美味しかったです。今までスーパー売っているのしか食べたことが無く、酸っぱくてあまり好きでは無かったですが、小さな光さんのリンゴは甘くてビックリでした。小さな光さんの所のリンゴならいくつでも食べられますね。

リンゴ狩りも楽しいです。良い思い出になりました
今日はお世話様でした!

小野さんのリンゴ園↓↓
http://www5.kannet.ne.jp/~ono-ap/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐縮です (ono)
2006-11-16 20:56:09
今日はありがとうございました!
SLで会うのと違いゆっくり話せて嬉しかったです。

鉄道ダイヤ情報見ました!!!!!
返信する
いえいえ (さちかぜ)
2006-11-16 21:02:03
こちらこそ有難うございました。
もっとお話したかったのですが、祖母がお腹空いてしまって・・・。蕎麦も楽しみにしていたようで。
また、来年の楽しみが増えました。毎年、秋はリンゴ狩りです!

ダイヤ情報は嬉しかったですよ!!
返信する

コメントを投稿