よろずや・ハリー。汽笛一声!

蒸気機関車中心のブログです。2010年も宜しくお願い致します。

キャノン

2006年05月25日 23時31分47秒 | 日々の出来事
今日知ったのですが、キャノンの新社長はフィルム式の一眼レフカメラの新機種開発は難しいとの事・・・。
やはり、今の時代はデジタル式なので、縮小気味のフィルム式カメラの新規開発は必要ないんでしょうかね。開発費もかかるし・・・。

フィルムカメラが好きで今でも使っている自分としては、かなり悲しいことです。
スナップ撮影ではデジカメの方が便利なので使っていますが、大事な時はやはりフィルム式の一眼レフカメラを使います。新機種が出ない限り、今のカメラを大事に使わなくては

ニコンも駄目だし、コニカミノルタも・・・。キャノンだけは、と期待していましたが・・・。フィルム式の一眼レフ開発してくれ~

詳しくはこちらの記事で↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060525-00000141-jij-biz


最新の画像もっと見る

コメントを投稿