よろずや・ハリー。汽笛一声!

蒸気機関車中心のブログです。2010年も宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴重な時間かと思いますよ (binboko8)
2007-02-17 13:43:30
 仲間と過ごした時間は、卒業後に再会する機会が無い自分としては貴重な想い出になってますね。十分に楽しんでくだされ(笑)。

 社会人になるとちょくちょく再会することもできないし、全国に散らばってしまっては一生遭わない奴もいるかもデス!

 通信教育、懐かしいですねぇ。人事部が五月蝿いと思いますから、しっかり期限提出は守りましょう。
返信する
貴重な時間 (さちかぜ)
2007-02-18 18:45:39
=binboko8さん
貴重な楽しい時間でしたので、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。確かに社会人になると忙しくなるし、休みも違ってくるので中々会いづらくなりますね。
返信する

コメントを投稿