よろずや・ハリー。汽笛一声!

蒸気機関車中心のブログです。2010年も宜しくお願い致します。

道の駅栃尾

2007年07月22日 09時43分32秒 | 風景
先日、磐越西線に出撃した帰りに「道の駅栃尾」で撮りました。
随分デカイ土器?がありました。この町は土器が発掘されたのでしょうかね。

誰も居ない道の駅でバルブ撮影していました(笑)

石器・土器から地元埼玉にも「さきたま古墳群」があるので、珍しくも無かったのですが、寄ったついでですね。記念にもなるので??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
道の駅栃尾 (sugito36)
2007-07-22 23:03:11
いろいろな場所に出向いていますね。本当にお好きなんですね。画像も、被写体を真ん中にしないところ、さすがですね。脱帽。
返信する
栃尾 (さちかぜ)
2007-07-23 20:25:12
=sugito36さん
道の駅栃尾にはたまたま辿り着きました。
着いてこの土器が目に付いたので記念に撮影しました!
返信する

コメントを投稿