よろずや・ハリー。汽笛一声!

蒸気機関車中心のブログです。2010年も宜しくお願い致します。

秩父鉄道・パレオエクスプレス・124

2006年12月30日 08時51分39秒 | 蒸気機関車
橋の上に居た子供達は煙をモロに浴びていました。

鉄道ブログランキングと言うものに参加しております。関心がある方はクリックして見て下さい。
にほんブログ村 鉄道ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャグみたいデス! (binboko8)
2006-12-30 23:15:51
なんか、こんな事ってあるんでしょうかね(笑)。昔なら日常かもしれませんが、子供にとってはびっくりしたかと思います。

 どんなニオイか?少し興味があります(笑)。
返信する
 (さちかぜ)
2006-12-31 01:20:04
子供達は喜んで煙に向かっていましたが、実際煙浴びるとススがくっついて大変だったかと。

石炭に重油使っていると思うので、油の匂いが少ししまうね。口で言うのは難しいです。
返信する

コメントを投稿