よろずや・ハリー。汽笛一声!

蒸気機関車中心のブログです。2010年も宜しくお願い致します。

パレオエクスプレス(8月17日)・3

2008年12月22日 22時08分46秒 | 蒸気機関車
ヘッドマークはこんな感じでした。
かつてここは煙が期待できるポイントでしたが、今のC58では・・・。

こちらはHPです↓
http://c60hakuturu.web.fc2.com/

鉄道ブログランキングに参加しております。にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
調子はいかがですか? (野田の写真屋さん)
2008-12-24 09:35:29
カメラの具合はどうですか?20日も愛犬とともに塩川まで門デフクリトレの見学に行ってきました。
最近は愛犬とのお出かけ(携帯用ミニサイクル用バックに押し込み)が多く水上へEF55撮りに2回強行!
23日は早朝小牛田で返却準備のD51498を目撃!!
原因は空焚きだとか?ありえない!!でも代走C11325の激走はム-ビ-で拝見しました。古川までは通勤列車でC11の入線がありましたが、その先の峠越えは初めてのことで積雪がなかったので大事には至らなかったようですね。D51498の再起を願って!
今年も大変お世話のなりました。来年も宜しくお願いいたします。
返信する
D51 (さちかぜ)
2008-12-27 21:19:06
=野田の写真屋さん
カメラは好調ですよ!!使い易いです。

D51は1年半ぐらい復帰出来ないようですね・・・。本当に残念でなりません。何で空焚きなんかしてしまったのでしょうかね。

あまり故障代走は喜んでは行けないのですが、C11の陸羽東線、貴重な物が撮れました。

来年も宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿