よろずや・ハリー。汽笛一声!

蒸気機関車中心のブログです。2010年も宜しくお願い致します。

磐越西線・訓練運転・7

2006年11月16日 07時16分57秒 | 蒸気機関車
レーザービームです!(C57のライトです。上の緑の線は何でしょうかね・・・。)暗いので少し遊んで?みました。
動き出してからバルブで撮りました。15秒ぐらい開けていたような気がします。
大した写真では無いですファインダーを覗くのが眩しくて大変でした。

鉄道ブログランキングに参加しております。バナーのクリック御願い致します。クリックされる事でポイントが付きます。
にほんブログ村 鉄道ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (材木商)
2006-11-16 11:51:25
バルブって一度もトライした事ありません(^_^!)今後、バルブや流し撮りもトライしてみようなかぁ~♪
返信する
バルブ (さちかぜ)
2006-11-16 19:25:36
バルブは前からチャレンジしていますが、流し撮りは1年に1回やるかやらないかです。難しいですもんね。
普通の列車で練習しています。
返信する

コメントを投稿