よろずや・ハリー。汽笛一声!

蒸気機関車中心のブログです。2010年も宜しくお願い致します。

古墳の猫・4

2006年06月17日 22時20分33秒 | ペット関連
ハイエナも来ました。(意味が分からない方はこちらを↓)http://blog.goo.ne.jp/c60hakuturu/e/63ce14455246d9113f6e59e0bba22058
人間にはスリスリして来ます。他の猫には唸って怒ります。(食事の時は我先にって感じです)人間と猫に対する態度が全然違います。

宜しければ、クリックどうぞ。↓ 
にほんブログ村 ペットブログへ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野良猫は・・・ (五月猫)
2006-06-18 06:34:51
「生き抜く為」の知恵が付くといったところでしょうね。

野良になったしまう前になんとか出来れば

良かったのでしょうが。
返信する
人にはスリスリ、仲間には・・ (binboko8)
2006-06-18 07:55:51
その態度の違いが、個人的にはとても好きデス。今は強いみたいだけど、体力落ちた後先考えていないってのも・・(笑)。
返信する
猿社会のボスザルみたいな? (五月猫)
2006-06-18 07:58:47
ボスの座から転落すると悲惨みたいだよねぇ・・・ メスも寄り付かないらしいし。
返信する
ボス的存在 (さちかぜ)
2006-06-18 18:49:29
この猫、見たらメス猫なんですよね。最初はずっとオスだと思い込んでいました。



体力落ちた老後はどうなってしまうのか、心配です。
返信する
「姐御」・・・でもないか (五月猫)
2006-06-18 20:21:02
周りの猫 威嚇するんじゃ「あねさん」って

訳でもないよねぇ・・・



弱った後に待ち受ける「弱肉強食」の生存競争ですな。

返信する

コメントを投稿