よろずや・ハリー。汽笛一声!

蒸気機関車中心のブログです。2010年も宜しくお願い致します。

磐越東線・SLあぶくま号試運転・28

2006年11月27日 20時42分54秒 | 蒸気機関車
小野新町で撮りました。ここは05年の春の運転の時に、地元新聞社にSLを撮っている姿を後ろから撮られた懐かしいポイントです。翌朝の新聞に後姿が載っていました。

写真ですが、手前にススキを、その奥に綺麗な白煙をなびかせているC11を撮ってみました。自己満足です。

鉄道ブログランキングです。私も参加しております。他の方の鉄道ブログも見られます。興味ある方はバナーをクリックして見て下さい
にほんブログ村 鉄道ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (きたの てつろう)
2006-11-27 22:25:03
思い切ったススキの配置、勉強になります。
雰囲気が伝わってきますね。
返信する
Unknown (さちかぜ)
2006-11-27 23:31:50
構図を決めるのは難しいですね。中々思った通りにいかないです。
とりあえず、雰囲気だけでもと思いました。
返信する

コメントを投稿