よろずや・ハリー。汽笛一声!

蒸気機関車中心のブログです。2010年も宜しくお願い致します。

只見線・SL会津只見号・試運転・54

2006年11月13日 21時13分48秒 | 蒸気機関車
以前から行きたかった、会津若松~本名の鉄橋に初めて来ました。他の方の写真を見ていていつも思っていましたが、模型のような風景ですね。
気温からまた煙は出ないだろうと判断し、全体的に風景を入れて撮りました。稲も干してありましたし。
稲が無かったら夏のような感じですね。

鉄道ブログランキングに参加しております。バナーのクリック御願い致します。クリックされる事でポイントが付きます。
にほんブログ村 鉄道ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと、模型のようですね (五月猫)
2006-11-13 23:23:11
のどかな雰囲気。
返信する
はい (さちかぜ)
2006-11-14 06:53:52
ここ気に入りました。
返信する

コメントを投稿