よろずや・ハリー。汽笛一声!

蒸気機関車中心のブログです。2010年も宜しくお願い致します。

真岡鉄道・SLもおか・15

2006年05月31日 22時25分50秒 | ディ~ゼル機関車
デジカメで後追いを上から撮りました。
非電化で架線が無いためこう言う撮り方が出来ます。ラヂェーターファンは上にあるので上から撮らないと見えません。丸いのがラヂェーターファンです。運転席の後ろに排気管(車と同じマフラーで良いのかな)があります。

クリックお願いします。↓
にほんブログ村 鉄道ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このアングルはひかれる (binboko8)
2006-06-02 10:16:23
個人的にこのようなメカニカルな構造が見えるというアングルは好きですね。なにかしら機能美というものが感じられてるから。

今度、陸橋からデンシャ(東上線)の屋根を見てみようかと思います(笑)。

返信する
アングル (さちかぜ)
2006-06-02 18:25:50
非電化なので上から見るとスッキリ見えます。上からなのでメカニズムが良く分かりますね。しかも速度が遅いので。
返信する

コメントを投稿