よろずや・ハリー。汽笛一声!

蒸気機関車中心のブログです。2010年も宜しくお願い致します。

上越線・D51試運転・8

2006年12月16日 20時56分10秒 | 蒸気機関車
後姿は検査前と変わりは無いように思います。多分ですが。

鉄道ブログランキングです。私も参加しております。他の方の鉄道ブログも見られます。興味ある方はバナーをクリックして見て下さい
にほんブログ村 鉄道ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう言えば初めて見るような (binboko8)
2006-12-17 12:16:00
 後ろ姿、初めてまじまじと見たぁー。(多分、記憶が無いし・・。)こんな姿だったんですね。連結されているし、前面からの写真ばかりに気を取られてました。どっしり感があるんですね。
返信する
後姿 (さちかぜ)
2006-12-17 15:04:37
確かに普段は客車に連結されているので、見る機会がありませんからね。どっしり感ありますよね。特に大型のD51ですし。
返信する

コメントを投稿