よろずや・ハリー。汽笛一声!

蒸気機関車中心のブログです。2010年も宜しくお願い致します。

磐越西線・SLばんえつ物語号・30

2006年12月10日 06時30分39秒 | 蒸気機関車
中々迫力がある写真が撮れたと思います。自己満足です。

鉄道ブログランキングです。私も参加しております。他の方の鉄道ブログも見られます。興味ある方はバナーをクリックして見て下さい
にほんブログ村 鉄道ブログへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいいですね。 (mori)
2006-12-10 19:29:01
さすがに上手ですね。
私なんか動いている物撮るのは全くダメですからね。

写真の撮り方を教えていただきたいです。
返信する
バッチリですね (五月猫)
2006-12-10 22:48:34
白煙と黒い車体 申し分ないでしょう?

お天気の良さが 周りの草木の輝きで伝わって
きますしね。
やっぱり お上手ですよねぇ
返信する
ありがとうございます (さちかぜ)
2006-12-11 00:16:53
>moriさん
有難う御座います。珍しく自分でも気に入っています。

>五月猫さん
白煙と黒い車体 申し分ないです。ここは晴れていてくれて良かったですよ!
返信する

コメントを投稿