よろずや・ハリー。汽笛一声!

蒸気機関車中心のブログです。2010年も宜しくお願い致します。

大井川鉄道・SLかわね路号・51

2006年12月28日 20時01分00秒 | 蒸気機関車
雨が強いので、雨除け出来る第3橋梁で撮影しました。ここは国道の橋の下から撮影出来るので雨除けになります。煙は期待出来ませんけどね。コンプレッサーの蒸気だけが出ていました。

鉄道ブログランキングと言うものに参加しております。関心がある方はクリックして見て下さい。
にほんブログ村 鉄道ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山がけむっていますね (五月猫)
2006-12-28 22:53:47
お天気が良くないのが伝わってきます。

昨日「アングル」で考えたんですけれど・・・・
自然の中の蒸気機関車や列車、という構図が
一番好きかもしれないですね。
返信する
ガス (さちかぜ)
2006-12-28 23:03:25
列車が来るちょっと前までは、もっと後ろの山にガスが発生していました。もうちょっとけむっていた方が幻想的だったかな?と思います。
返信する

コメントを投稿