よろずや・ハリー。汽笛一声!

蒸気機関車中心のブログです。2010年も宜しくお願い致します。

山口線・SLやまぐち号・74

2006年12月25日 22時02分23秒 | 蒸気機関車
ここが1番光線の状態は良かったでしょうか。もうこの時点でかなりのフィルムを消化してしまいました。
撮る前は、現像代がかかるからあまり無駄打ちはしないようにと考えていたんですけどね。

鉄道ブログランキングです。私も参加しております。他の方の鉄道ブログも見られます。興味ある方はバナーをクリックして見て下さい
にほんブログ村 鉄道ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見れば 撮りたい (五月猫)
2006-12-25 22:47:07
これは人情ですから 仕方ないですね
そういう中から 雑誌掲載の名作も出る訳だし。
ちょっと 経費がかかるけれどね
返信する
そうですね (さちかぜ)
2006-12-25 23:07:13
どうしても我慢がきかなくなってしまいます。特になかなか行けない所になると。

今のうちにしか出来ない事なので、多少の出費は我慢します。
返信する

コメントを投稿