よろずや・ハリー。汽笛一声!

蒸気機関車中心のブログです。2010年も宜しくお願い致します。

秩父鉄道・パレオエクスプレス・34

2006年04月24日 11時10分24秒 | 蒸気機関車
久々にまともに更新します。
寄居の発車です。いつもは何人か集まるんですが、この日は私1人だけでした。
自分以外誰もいないので、煙は期待しなかったのですが、こんなに吐いてくれました!!
最初は、ヒョロヒョロな煙だったんですが、「ドッ、ドッ、ドドドドドド・・・・」と空転してから煙がモクモクと。1人でこんなに煙が出るなんてラッキーでした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
機関士さん (ono)
2006-04-25 07:12:08
やはりギャラリーを意識しますよね~

沼田駅出発の時子供さんが手を振ると答えていました。そこを狙って撮りました!
返信する
機関士さん (さちかぜ)
2006-04-25 07:35:50
おはようございます。

機関士さんは子供などが手をふ振っていると、笑顔で振り返していますよね~。





返信する
Unknown (ono)
2006-04-25 09:05:03
今日は!

五月の連休明けから忙しくなるのでそれまででSLも(上越線)終わりらしいので頑張ります。
返信する

コメントを投稿