よろずや・ハリー。汽笛一声!

蒸気機関車中心のブログです。2010年も宜しくお願い致します。

SLもおか夜行列車

2007年07月27日 20時48分57秒 | 蒸気機関車
明日は年に1回の「SLもおか夜行列車」があります。
今年も茂木駅では花火大会があるので、蒸気機関車と花火を撮って来ます。

明日は風が出なければ良いですが。

HPです↓
http://c60hakuturu.web.fc2.com/

鉄道ブログランキングに参加しております。クリックお願い致します。他の方の鉄道ブログも見られます。
にほんブログ村 鉄道ブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カブトムシ (mori)
2007-07-29 04:53:32
沢山捕まえたようで、うらやましい限りです。
私も昨晩、カブトムシを探して近所をうろちょろ
してみたんですが、やっとクワガタを1匹
見つけて捕まえました。

帰って息子に見せると大喜びでしたね。
返信する
もおか夜行列車 (sugito36)
2007-07-29 10:54:31
お見事!列車が蒸気を舞いあげてやってくる。花火がある。こんな瞬間がカメラに納められれば最高です。誰でも望んでいることでしょう。ありがとうございました。
返信する
クワガタ (さちかぜ)
2007-07-29 18:49:21
=moriさん
撮影が目的だったのですが、良い土産が出来ました。
moriさんはヒラタクワガタでしたよね。羨ましいです
返信する
夜行列車 (さちかぜ)
2007-07-29 18:50:25
=sugito36さん
花火と蒸気機関車の組み合わせは良いですよね。
年に1度の楽しみなので、張り切っていきました!
返信する

コメントを投稿